2017年03月04日

西日本ハムフェアに行かれる皆さまへ

こんばんは〜色々諸々用事をしていたら…こんな時間に^^;ほんと分身の術でも使えたら良いのに!!

さて〜今週末は西日本ハムフェアが行われますよ〜。残念ながら…私は不参加なのですが(アセアセ)ディズニーで遊び呆けて、おまけに散財しちゃったので、思いっきり金欠でもありますし。。。色々お誘い頂いていたのですが、今年は断念しました。行きたかったなぁ〜今年はIOTA入門のセミナーもあったのに。非常に残念であります。しょぼん。それはさておき、西日本ハムフェアの講演会にIOTA入門セミナーが行われるそうです。福岡県在住の有名IOTAチェイサーJN6RZM局が、IOTAって何?やってみたいけどどうしたらいいの?と言う入門的なお話から、楽しみ方まで色々お話して頂けるそうです。もし西日本ハムフェアにく予定の各局さま、そしてIOTAに少しでも興味のある各局さま、ぜひ覗きに行ってみて下さい。

西ハムの詳しいご案内はこちら↓↓↓
http://www.jarl.com/nishiham/
講演のご案内はこちら↓↓↓
http://www.jarl.com/nishiham/pdf/2017-kouen-2.pdf

「IOTAの魅力」講演はトップバッターです。どうぞよろしくお願いします。どうやら講演会は、別の建物であるらしいので、お散歩してぜひ聞きに行って下さいね。

それから…講演を聞きたかったけど、行きそびれちゃった。とか、西ハムは遠くて行けない。又は都合がつかなくて行けない各局さまの為に、少し遅れますが、5月号のFBニュースのIOTAコーナーにこの西ハムIOTA講演の様子をレポート頂ける事になりました。こちらもまたどうぞよろしくお願いします。

西ハムに行かれる各局さま、どうぞ楽しまれて下さい。行かれたら様子をお聞かせ頂けたら嬉しいかも!そして私もいつか行ってみたいな〜〜♪ではでは、皆さま素敵な週末をお過ごしください。






posted by Mami at 00:52| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする