2017年03月13日

HB9FPM Evaさん&HB9JOE Andyさんが来日されます。

おはようございます。先日まで3月とは思えない寒さでしたが、ここ数日はちょっとマシになりました@大阪です。今日は雨の予報なので、暖かい朝でした。もうそろそろ早咲きの桜が咲き始めるかもですね〜楽しみです。桜の散る早さは「秒速5cm」だそうで、なんともまぁ優美と言うかロマンチックと言うか…日本の春はやっぱり桜ですよね!楽しみです。

さて、スイスの美人YL局HB9FPM Evaさん&HB9JOE Andyさんご夫妻が4月に来日されます。関西へは4/18-20日の滞在だそうで、その後成田に戻って帰国されるそうです。京都に行くので、Mamiさんぜひお会いしましょう。とお誘い頂いたので、またまたNDXAのお力をお借りして簡単な京都案内と、夕食歓迎会をしたいと思っております。Evaさん達はCEPTを使ってもうJAのコールサインももらったそうです。JJ1CKD(Andyさん)JJ1CKE(Evaさん)だそうです。4/12-20まで日本に滞在されますので、もしこのコールが聞こえていたらお声掛けよろしくお願いします。それから、4/18日18:00頃から京都で歓迎夕食会を開こうと計画しております。まだ場所などは決定しておりません。平日ですが、お時間のご都合がつきましたらぜひご参加頂けるとEvaさんご夫妻も喜ばれると思います。関西のハムで歓迎会をしませんか??ご興味のある各局さま、お気軽に私宛にメールよろしくお願いします。jp3ayq(@)jarl.comまで。Evaさんご夫妻は英語が母国語ではありませんので、英語が苦手でもお気軽にいらして頂けたらと思います。お二人はSOTA(IOTAの仲間のSummit on the airイギリス発祥のアワードで山岳移動運用を積極的にされています)。出会いは私のサイパン移動の時にSKEDを組んだのが始まりでして、その後フェイスブックではチャットしたりコメントしたりの仲です。お嬢さんがダイバーなのですが、今回は実家でお留守番だそうです。残念〜〜^^と言う事で、あまり山登りには詳しくありませんが…楽しみにしています。中々海外のDX YL局とお会い出来る機会は少ないと思いますので、ぜひ時間のご都合がつきましたら歓迎会にいらしてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。18:00から2時間程度を予定しています。

宇陀山にまたしてもカラスのブルーちゃんが遊びに来ておりました!カラスのブルーちゃん、なんでも食べてしまうタヌキちゃん、夜になったら出てくるぬらりひょん…などなど、まるで「げげげの鬼太郎」の別荘みたいになっていますが、今朝の宇陀山ブルーちゃん動画をお届けしまーす。


ではでは〜週明けはちょっぴり憂鬱ですが…今週も良い日々を!私は今週ちょっぴり忙しいです。明日はボスとディズニーミーティング♪ボスは今日もディズニー・シーにいるようです。行きすぎでしょう!!!その後、野暮用の外出が続きまして週末はNDXAの歓迎会です。そうだ!私は3月生まれなので免許証の書き換えも行かなくてはでした〜〜すっかり忘れてた@@さて、いつ行こうかな??今日も素敵な一日を〜〜♪







posted by Mami at 11:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする