2017年03月14日

SSTVロールコール参加

おはようございます。今日は暖かい朝となりました@大阪。春ですネ〜〜外はちょっとうす曇りですが、お昼からは晴れるみたいで、今日は暖かくなるかも!これから出かけるので…何を着て行こうか悩める子羊です。

2017-03-13-1.jpg 2017-03-13-2.jpg 2017-03-13-3.jpg
さて、昨日は忘れずにSSTVのロールコールに参加しました。まだまだ写真はたくさんありますからね〜〜ちょっと季節外れになってしまいますが…昨日はバハマのCastaway Cay(ディズニークルーズ乗船者しか行けないレアな島です)のビーチで撮りました写真を送らせて頂きました。写真見てるだけでも、また行きたい。って思ってしまうのですよね〜〜お天気はちょっと曇ったりもしましたが、まずまずでしたし、海の透明度はとても良かったです。大人専用ビーチは静かでお昼寝や読書にはぴったりでした。それでも、たまにジャック・スパロウがラム酒を片手に周ってきたりするのが、ディズニーなのですよね!と言う事で、昨日も無事にチェックイン完了しました。たくさんの素敵な画像も見せて頂きました。やっぱり春なのでチューリップやら綺麗なお花が素敵ですよね。また次回もどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

今日はこれから、ボスとディズニーミーティングです。Yeahhh!!クルーズとFLのお話は多分尽きないと思われます。へへへ。そして梅田の銀座コージーで発売しています。ディズニーイースターのプチケーキも予約しておきました。自分に自分でホワイトデーです。HI。さて〜〜用意しなくちゃです。ではまた〜〜今日も素敵な一日を♪ OM各局さま〜〜〜今日はホワイトデーですよ〜〜お返しをお忘れなく!!!






posted by Mami at 11:13| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする