2017年03月15日

JL3YYN Disney fan ham club Meeting!

おはようございます!快晴ですが、また寒くなりましたね〜〜ブルブル。外に出たら冷たい風がひゅ〜〜です。お彼岸が過ぎたら暖かくなるかな?花粉は相変わらず絶好調のようですが、お薬でなんとか凌いでいます。HI。寒暖の差が激しくなっています。皆さまも体調管理お気をつけて!

昨日は、お忙しい我がクラブのボスをやっとつかまえて、久々のディズニーミーティングに行って来ました。ランチ&お茶の数時間、ほぼ、と言うか全部ディズニー一色でした!!無線的話題が乏しい中、ボス宅はリフォームが終わり、新たに3エレを上げられたと聞いたのでまたJL3YYN活動が再開されると良いですネ〜20mが開けて来たから頑張りたいですね。と話していました。また、聞こえていたらお声掛けくださいませ♪
DSC_4453.JPG DSC_4457.JPG DSC_4459.JPG
久しぶりの梅田。ランチにオムライス頂きました〜〜めっちゃお腹いっぱい。このサイズでSSですからね〜@@驚きです。店内には外人さんも数名いらっしゃいました。最近はJA旅行がブームかな??そしてその後はもちろんディズニーストアをウロウロ。春休みなので人がイッパイ!平日なのにめっちゃ混雑していました。
DSC_4465.JPG DSC_4468.JPG DSC_4474.JPG
その後、通りかかったPOMPOMPURINと言う可愛らしいカフェに移動してパフェを食べてまたまたディズニー談義。このカフェ、店内も可愛く作られていて数か所のフォトスポットもありました。写真撮影用にぬいぐるみなども置いてて素敵でしたよ。メイドカフェ風の店員さんに写真撮影お願いしたら「ハイ、プリ〜ン」と可愛い掛け声で撮影してもらえます。萌え萌え系がお好きな方は行ってみて下さい。梅田の3番街にあります。
DSC_4476.JPG DSC_4477.JPG
最後は同じく3番街にあります銀座コージーにて前日に予約しておきました、ディズニーイースターのプチケーキを買って帰宅しました。この銀座コージーと言うケーキ屋さん、初めて行きましたが結構混んでます。次から次へとお客さんが来ます。ホワイトデーだったからかもですが、若者、主婦、サラリーマンらしき方々などなど、並んでいてビックリでした。予約してて良かった〜帰って早速自分へのホワイトデーケーキ頂きましたが、並んでるのが納得〜〜めっちゃ美味しかったです。こちらもおススメ。と言う事で、楽しいディズニー三昧が出来て久々にストレス発散!!あっというまの数時間でした。ボス、ありがとうございました〜コアなディズニー話たくさん聞けて嬉しかったです。またよろしくお願いします。

と言う事で、ディズニーオンリーな話題でよくまぁこれだけの時間ぺちゃくちゃ話せるな〜〜なのですが、コアになればなるほど奥が深いディズニーなのですよね!来年のクルーズを船内予約して来ちゃった〜と言ったら、「え〜〜〜いいなぁ〜〜」とビックリして目をくりくりしていました。HI。キャスタウエイキーに2泊するコースもあるので、一緒に行きましょうよ〜〜とお誘いしておきました。バハマでクラブコールって取れるのかな?ではでは〜今週から連休明けまでは忙しくてバタバタです。皆さま良い一日を♪







posted by Mami at 11:11| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする