2017年06月04日

V6J OC-226 Mokil島移動決定!

こんばんは〜週末は慌ただしい事がたくさんありました。そんな中、今朝は関ハムコンテストがありまして、YL局はサービスポイントが付くそうだったので、数局さまにサービスして呼び周りさせて頂きました。ご交信頂きました各局さま、ありがとうございました。なんと!6年ぶりのOMさんにもお会い出来ました。もう無線始めて6年以上も経っちゃったのか…と思った次第です。月日が過ぎるのは早いですね〜。

さて、ここからは本題。待ちに待ったV6JによるOC-226Mokil島移動が決定しました。いや〜〜ほんと長かったです。お待ち頂いていた皆さまには遅れてしまって申し訳ありませんでした。今回はなんとか行けそうです。(多分…船の故障とかそういう事が無ければですが^^;)

6/20 関空発 グアム経由 6/21 ポンペイ着
6/22 買いだし(食料・飲料水・発電機やガソリンなど)
6/23 Mokil行き船に乗船(先日ご紹介したミクロネシアンナビゲーター号の予定)
6/24〜29日 V6J OC-226 にて運用
6/29 Mokil発 6/30 ポンペイ着
その後数日の予備日取ってますので、帰るまで時間があればOC-010から個人コールでサービスしますネ。
7/3日に帰阪予定です。

船のスケジュールは非常にいい加減でありますので…もしかすると数日くらいは前後してしまうかもしれません。1.2日くらいのずれでしたらなんとかなりそうですが、あまりずれるとどうしようも無くなってしまいます^^;皆さま、どうぞ無事に離島へ渡れるように祈っていて下さい。よろしくお願いします。と言う事で、一応UAのチケットも取りましたので、行って参ります。無事に電波が届きますように!!聞こえたら一声お願いします。

OC-226は十数年以上QRVの無かった、レアなIOTAです。IOTAファンを増やすためにも、IOTAを楽しんでいる方にNewをプレゼントする為にも、SKEDの受付をしたいと思います。これからIOTAをやってみたいな〜と言う方も歓迎です。ぜひV6Jのカードを申請に使って頂けたら嬉しいです。20日に出発しますので、17日までにjarl.comへメール下さい。前回の案内の時にメールを頂いた方は、こちらでコールお預かりしていますので、不要な時のみお知らせ下さい。18日に詳細を皆さまにメールさせて頂きます。JA向けはお昼の時間帯を考えていますが、もしお仕事などで都合が悪い場合は一言添えて下さいませ。(予定だと日曜日挟むので…大丈夫そうですが)

今後、いつ行けるのか分からないくらいレアな島なので、どうぞ聞こえましたらよろしくお願いします。また近いうちにQRZ.comも更新しておきまーす。ではでは、おやすみなさい&88

P.S. ポンペイにて発電機を買う予定です。V6の免許も後3年分更新したので、数年かけて行けそうな島へ移動しようかと思っています。もし、お財布に余裕がございましたらドネーションよろしくお願いします。詳しくはQRZ.comをご覧ください。↓↓↓
https://www.qrz.com/db/V6J

Paypalアカウントはこちら⇒ jp3ayq@jarl.com
☆コールとOC-226をメッセージへお忘れなく記入お願いします。
皆さまの暖かいご支援よろしくお願いします。購入しました発電機は現地でお預かりして頂いて、次回のペディにも持って行く予定です。















posted by Mami at 23:46| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。