2017年03月10日

オール大阪コンテストYLM電信部門第1位でした♪

おはようございます。またまた寒さが戻ってきています@大阪。昨日出かけていましたが、外は寒かったぁ〜この前「もうコートは要らないね〜」なんて言っていましたが…なんのなんの。カイロ必須に逆戻りとなりました。とほほ・・・

さて、先月の旅行中に、JARL大阪府支部より去年のオール大阪コンテストの賞状がPDFで届いていました。ディズニーの事ばっかり考えて…すっかり忘却の彼方になりつつありましたが、何かブログ用に無線ネタはないかな〜と探していて、メールを思い出しました。良かった〜〜♪今年から賞状はPDF方式にして、希望の方には紙の賞状を送るようにしたようです。私は特に紙の賞状にはこだわりがなかったので、こちらのPDF賞状で頂いて、紙ベースは辞退させて頂きました。毎年入賞させて頂いていたので…来年は新しいYLM CWerに紙の賞状を送って差し上げて欲しいですね〜。頑張れ〜〜大阪のヤング&YLハム♪
all Osaka 2016.jpg
素敵な賞状をありがとうございました。コンテスト委員の皆さま、運営・集計・賞状発行など、お疲れ様でした。そして、微弱電波のへぼCWでしたが、ご交信頂きました皆さま、ありがとうございました。おかげ様で今年も第一位と素晴らしい成果を上げる事が出来ました。本当に感謝です。段々CONDXも悪くなってきて大変ですが、今年も時間の許す限り参加したいと思います。VY TNX!

さて、無線ネタも尽き気味で更新滞っております^^;本人はしっかり元気にしておりますので、またどこかで聞こえていましたらよろしくお願いします。ではでは、良い週末を&良い一日を♪





posted by Mami at 12:10| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする