2017年03月19日

NDXA新会員さま歓迎会に行って来ました!

こんばんは〜すっかりブログのサボり癖がついてしまっています^^;CONDX悪いので…すっかりリグのSWを入れない事が多くなってしまっていますが…今日は午前中にお声掛け&ワッチをしてみました。最近ずっと呼んでも取ってもらえなかった、バングラディッシュとネパールがHomeから出来たように思います…ログが上がるまでは分かりませんけどネ^^;そして連休なので山岳移動でSOTAのサービスされている局を探しまして、ハイバンドをウロチョロと。WWFF&SOTAでNewが増えたのでちょっと嬉しかったです。また、色々と手を出して遊んでおります。HI。QSOして頂きました局長さまありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

そして、土曜日にはNDXAに新会員さまが入会されましたので、インド料理店で歓迎会がありました。ここのお店は超美味しくて、おまけにボリュームいっぱいです@@メインのカレーが出てくるまでにお腹いっぱいになっちゃいます。でも、美味しい魅力には勝てません!超お腹いっぱいになりながらも美味しいナンも頂いて、最後には余ったものをお持ち帰りまでしてしまいました(笑)もうほんと欲張りですネ〜〜ははは。皆さまとってもお話好きで、自己紹介は1-2分で!と言われても何のその。お1人様5分は必要ですネ〜〜HI.私も調子に乗ってカリブ海クルーズのお話をさせて頂きましたヨ♪
DSC_4489.JPG DSC_4488.JPG
帰りには喫茶店でまたまたお話の続きの二次会をして、美味しそうなシュークリームを売っていたので買って帰りました〜〜で、家に帰ってからまたそれも食べたので…ちょっとダイエット必要かも!相変わらず、楽しい時間はあっというまでした。ご参加の皆さまありがとうございました。Uさん、NDXAへようこそ!今後ともよろしくお願いします。
2017-03-18-1.jpg 2018-03-18-2.jpg
喫茶店前とインド料理店で撮ったみんなの集合写真です。Mちゃんは恥ずかしがり屋さんなので、モザイクかけさせて頂きました^^Mちゃんは私のようにガサツでおっちょこちょいではなく、しっかりした気の効く素敵なYLさんです。CWももちろんされますよ〜聞こえたらお声掛けして下さいネ!

では、あっというまに連休も終わっちゃいそうです。。。明日は一日中出かけるので、SSTVロールコールには出れないかも…ちょっと残念><皆さま、素敵な連休をお過ごしください!おやすみなさい&88








posted by Mami at 23:58| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする