2017年10月02日

月刊FBニュース10月号が配信されました!

おはようございます。今日は朝から雨がしとしと降っております@大阪。なんとタイミングよく東京ディズニーへ行けたことか!と中々のディズニー運を持ってるな〜〜と思っております。強行突破のTDS&TDLツアーでしたが、開園から閉園までめいっぱい楽しんで来ました。めっちゃ楽しかったのは言うまでもありません^^昨日は疲れてヘトヘトでした。また後日写真整理して報告しますね〜〜今回はパイレーツの仮装をして「ヨーホー!」とはじけてきました。どうぞお楽しみに♪

さて、今日10/2日、月刊FBニュー10月号が配信されました。IOTAコーナーは↓↓↓
http://www.fbnews.jp/201710/iota/index.html
今月号はJE6HCL佐治さんにIOTAとの出会いからIOTAチェイシングやサービスの楽しみ方&IOTAコンテスト参加体験などをレポートして頂きました。ぜひぜひ、読んで下さいネ!

同じくFBニュースにJA3AER荒川OMが連載されています「海外運用の先駆者達」のコーナーにもV6Jを取り上げて頂いています。
http://www.fbnews.jp/201710/kaigai/index.html

海外運用のお話がてんこ盛りのとてもお勉強になるコーナーです。荒川さんとはNDXAでもご一緒させて頂いていますし、IOTA関連でもいつもお世話になっています。こちらもぜひ読んで頂けたら嬉しいです。荒川さん、V6Jを記事にして頂いてありがとうございました。

月刊FBニュースは無線関連のニュースがたくさん載っていて読み応えのあるウェブマガジンです。毎月1日に配信されますので、どうぞよろしくお願いします。
http://www.fbnews.jp/index.html

週末は東京旅で、メールのチェックも出来なかったので返信等が大変遅れてしまっています。すみません^^;急いで返信書きますが、もし2.3日しても届かなかったら、大変お手数お掛けしますが再送お願いします。よろしくお願いします。ではでは、今日も素敵な一日を♪













posted by Mami at 10:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする